掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

中型免許!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
久しぶりの免許の更新!
 
5年ぶり!
 
オレ、ゴールド免許でしたのでwww
 
その五年間の免許にICチップ搭載されたり(゜o゜)
 
パスワードが二つも必要になったてたり??
 
更新手数料も高くなってたり???
 
 
更新手数料高いかな??
 
個人的には前より安くね?!
 
って思ったりしたんだが・・・。
 
ゴールド免許で講習が30分だからやっぱその分安いと感じるのかな(+o+)
 
 
それにしてもICチップ搭載だからどんな免許になるのかと思ってたら、今までのと大差ないのね^^;
 
銀行やら郵便局やらのカードみたいにチップがむき出しになるのかと思ってたら)^o^(
 
 
 
 
 
次の更新はまた五年後か・・・。
 
写真が・・・ひどい・・・。
 
昨日、明日免許センター行く!って決めたから髪の毛も染めて頑張ったせいで、毛染めの液が顔に垂れた部分が黒い(+o+)
 
代掻きやら田植えで日焼けしたのもあって黒い・・・。
 
日焼けがはげて肌がボロボロ(-"-)
 
目もなんでか半目・・・orz
 
この写真を5年も使うのか(゜_゜>)
 
結構へこむ(--〆) 
 
 
 
 
 
 
スポンサーリンク