掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ビリヤードにカラオケ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
小学校からの友達がひさびさに帰省したから遊びに行って来た!

昨日帰って来ての突然の「明日暇?!」だったので他のいつも遊ぶ人は捕まらずに二人で(・∀・)

ビリヤード、めちゃくちゃ久しぶり(´Д`)

キューの付き方忘れてるはゲームの種類もさっぱりわからないし・・・。

もともと玉の並べ方は覚えてイなかったけどルールまで^^;

ナインボールエイトボールをやったけどほとんど勝てて良かったね(・∀・)

んま、相手が順番通り落とさなくちゃならんルールの時に最終玉途中で落したり、指定してない穴に入れたから勝ったのもあるけどw

1時間ビリヤードして、次にカラオケ、オレは半年ぶりぐれぇ・・・。

一緒に来たのは何年ぶりだろ・・・。

採点システムが面白いとか言われて採点しながらやった・・・。

ほとんど80点前後しかでなくてランキングしてる人らにはまったく刃が立たなかった・・・。

夕飯、注文大量にしてたからその前に(´∀`*)ノシ バイバイ

楽しい時間はあっとゆうまね(゚д゚lll)ガーン

同窓会行ったらもうすぐに家に帰るんだって・・・。

オレは同窓会行かないから次は半年後とか来年とかにまたなっちゃうんだな・・・。
スポンサーリンク