掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

スコップで泥をよいしょ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
代かき終了!

家の田んぼ、代かき全部終わった~(≧△≦)

ラクターで田んぼぐっちゃぐちゃのぎったぎったに“〆(▽≦。)

そこまではイイんだよ(*'。'*)

機械だからρ(^0^* )


終わったは終わったけど、まだ全部がたいらになってない………。

高い泥、低い泥……。

じいちゃんがスコップで直してる。

うちに帰ってトンボを持ってまた田んぼへ。

トンボでじいちゃんがいない側の田んぼをならす~(○_○)


泥重い~(/_;)


田んぼに入ってやると足場も悪いし泥も重いし背中痛くなった~(≧△≦)


オレでさえ痛いのに、オレよりずっと田んぼならしてたじいちゃんもっと身体中痛いだろうな~(:_;)
スポンサーリンク