掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

HDD壊れてるだと?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
サブサブパソコンから取り出した、オレ初自作パソコンの時のHDD。

5、6年前の?

120GBしかない奴(○_○)


サブサブサブパソコンに組み込もうとケースにネジ止め。


LinuxをCDブートさせて起動。


CDブートだから起動までずいぶん時間かかったが(/_;)

起動したらなんか警告!が………。

HDDが壊れてます!って警告。

壊れてんの?

しっかり動いてんのに…。

データもちゃんと残ってるし。




…………う?あ?ん?


でもサブサブ時代にはやたら動きが遅かったな………。

どっか壊れてたのか((o*>д<)o

HDD換装してて良かった~(○_○)


サブサブパソコンが急に壊れずに済んで良かったっちゃあ良かったが~(*'。'*)

サブサブサブパソコン組んでもHDDすぐいかれちゃうかな…(  ̄ー ̄)
スポンサーリンク