掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

衝動買い!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

ちょっと用事で紫波まで。

せっかく久々に来たから盛岡まで足をのばした。

盛岡のPCデポ行ってみたかった~(*^ω^*)

ケータイのGPSとマップを駆使してなんとかPCデポたどり着いた!


…………着いたけど!


なんじゃこのちっささは(*'。'*)


北上店の方がでかいじゃねーか!!


てっきり盛岡のケーズデンキみたいにでっかいと思ってたのに('◇')

駐車場に停めるの大変だったし~(/_;)

中はは二階もあってそれなり。


店員、あれ、見たコトある!

北上店にいた人がこっちに移動なってたのか~(*'。'*)


まあ特別欲しいのも無いから帰った。


そしたら脇にパソコン工房が!


お~パソコン工房って久しぶりだ!

北上店潰れてから何年?

ずーっと行ったコト無かったよ~(*^ω^*)

パソコン工房って高いけどマニアックなもんが売ってて好きだったんだよね~ヾ(=^▽^=)ノ


入ったら入ったで、北上店のパソコン工房と違って小綺麗だし!


ぶらぶらしてたら、イイもの発見!

5インチベイ用小物入れと5インチベイ用HDD内蔵ケース!

小物入れ、昔から売ってたけどなぜかPCデポではちょくちょく値上げ…。

今では1700円ぐらいなのが、ここパソコン工房では昔からの980円!!

買うしかない!!


またぶらぶらしてたらパソコンばさらなくてもHDD入れ替えできるケースまで1980円!

やすっ!

製品は違うがPCデポじゃ4000円ぐらいだし!

半額だ!


これも買うしかないと二つも衝動買いしてしまった('◇')











小物入れはイイとして、HDD消す、あれ?

ファン付いてたっけな?


帰り道、車停めてチェック…………ありゃやっぱファン無い。

だから安いのか~。




まあしゃあない。
スポンサーリンク