掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

前から気づいてはいたが~

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
前々から、徐々に目立ってきたから気づいてはいたが!

もうけっこう目立ちまくってる。

左側1/3ほどが縦縞!

去年の今頃、docomoポイントで貰ったフォトフレームなんだけどね~(≧△≦)

フォトフレームってそんなもん?

一年でダメになっちゃう?

そりゃ四六時中つけっぱなしだったけどさ~(*'。'*)

やっぱ普通は夜消しとくもんかね(’_’)

イイフォトフレームはタイマーで自動でオン・オフできるのあるけど、貰ったフレームは性能微妙…だからそんな自動オン・オフなんてなかったし('◇')

はあ~(≧△≦)

全然映らなくなるまでは使いつづけますけど~(。・_・。)

あ~あ~(/_;)
スポンサーリンク