掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

払っても払っても払っても…

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

雪が止まらない(`;ω;´)

 

朝っぱらから除雪の依頼が…。

 

1回積もってすぐ溶けてまた降って積もるってのが毎年のことなので、1回溶けるだろーと油断してまして…。

 

ラクターの装備をロータリーからダンプにまだ換装してなかったのですよ…。

 

依頼来たから…手作業で雪を払うなんてしたくないのでトラクターにダンプを装着。

 

雪の降る中、積もってる中やるもんじゃないわ(TOT)

 

依頼主の家まで行って除雪除雪除雪除雪除雪除雪除雪。

 

一昨日からジワジワと積もって積もって積もったせいか、やたら雪は重いしダンプにくっつくわで大変大変。

 

雪なんて山にだけ降ってれば良いのにー(泣)

 

ふつうの軍手していったからめっちゃ手が冷たいし(TOT)

 

まいったまいった、、、、。

 

なので漁師が使ってるようなゴム手袋を買ってきた🥶

スポンサーリンク