掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

地デジキタ━━━( ゜∀゜)━━━!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

地デジ対応の液晶テレビがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


電気屋さんが車からテレビの箱を出してまず仰天!

でかい!!

電気屋で見た時は案外ちっせーな~って思ってたのにでかい!!

部屋に持ち込んでテレビ台に乗せたらさらにでかい!!


こんなでかかったか゛φ(ロ_ロ)

46インチとか42インチをお袋欲しがってたけど、46だと完全にアウト!

42ならギリギリ置けたかな“〆(▽≦。)


40だとちょい余裕あって助かったφ(.. )


テレビ設置して、アンテナつないでチャンネル設定したらば受信できず(’_’)

あら~。゜(゜´Д`゜)゜。


アナログ放送は映るのに゛φ(ロ_ロ)


もしかして、アンテナ増強しなくちゃならんか?


とか思ってたら、電気屋さんがアンテナいろいろ分配してるから電波弱くてダメかも、アンテナから直で引っ張って試してみますって(。・_・。)


さすが電気屋さん、直でつないだら映った( ̄▽ ̄〃)


テレビ持ってきてもらってすぐにテレビで遊べると思ったのに思いのほか時間がかかってしまった゛φ(ロ_ロ)


遊ぶのは明日以降ってコトで!!








まずは、エロDVD鑑賞してみた( ̄▽ ̄〃)


ブルーレイ見たいけど無いから(σ_σ)



エロDVD凄い!!


品川庄司の品川が言ってた通り( ̄▽ ̄〃)


実物大だよ!


まるでテレビの向こう側でエッチしてるよ~だよ(^O^)

ブルーレイじゃなくただのDVDだからブロックノイズひどかったけどね゛φ(ロ_ロ)


それでも実物大は凄いな(o≧▽≦)o


感動((o*>д<)o
スポンサーリンク