掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

エラゴン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
金曜ロードショー

エラゴン!!


SFが一番好きだけども、ファンタジーも好き( ̄▽ ̄〃)

…………ハリーポッターはなんかか感情移入できなくて全くハマらなかったが~(m_m)



エラゴンはハマったロード・オブ・ザ・リングみたいな世界観で好きだw(゜o゜)w


最後まで見て、『えっ?!』

終わり!?



海外の作品は続編あって当たり前だからこれにも続編あるの?


明日DVD借りて来ようか??


ググって見たら続編らしきもの見当たらない゛φ(ロ_ロ)


それでもググってたら、某Q&Aサイトにたどり着き………。


ホントは三部作だったけど、一作目が不人気で続編打ち切りって…………。

(ノ_-;)




ショック………。




ボスの相棒が登場したばっかだったのに(>_<)
スポンサーリンク