掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

FF13

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ファイナルファンタジー13発売!

どこ行っても売り切れか?!

って思ってたけど、ちゃんと残ってる店もあったね((o*>д<)o

発売前から販売値段書いて予約受付してる店多かったから、値段わかるし、あちこちで値段比べてから予約できたもんね゛φ(ロ_ロ)


売れ残ってた所はやっぱ若干高い所だったし(*^ω^*)




それにしても、白いPS3にライトニングが描かれた限定版、噂では予約で完売したとか見たような気がするんだけど………売ってたw(゜o゜)w


欲しかった~。゜(゜´Д`゜)゜。


カッコイイよな~(*´・ω・)


んま、FF13早く中古出ないかな~( ̄▽ ̄〃)


人気ソフトは数売れるから中古に流れた時安くてイイよね('▽')♪♪


半年後ぐらいで(*^ω^*)
スポンサーリンク