掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

525円無駄にした(ё_ ё)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
この前、エヴァのケータイのきせかえセット、ダウンロードしたじゃん(ё_ё)

30日以内なら再ダウンロード可とか書いてたのね~('◇')

せっかくだからと、前まで使ってたケータイにもダウンロードしとくかと思って、ダウンロードページに行って、ネットワークパスワード打って、ダウンロードする画面まで行ったら『機種が違う場合再ダウンロードできません』とか出やがってる(ё_ё)

パスワード打ち込んだ時点で課金でしょ?

打ち込んだ後にそんな表示出すの反則じゃね?w(゜o゜)w




……最初にヘルプとか読んで確認すりゃ良かったんだろうけどさ゛φ(ロ_ロ)
スポンサーリンク