掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

labelflashできないんだけど!?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
Labelflashしようと思ってLabelflashFLiOを起動させたんだ!
 
LabelflashはDVD-Rの記録面じゃない方、普通に行ったら上側にレーザーで絵やら文字やら描ける機能なんだけど・・・。
 
通常の印刷と違ってプリンター入らずで、カラーでは無いけど綺麗に描ける、DVD-Rも高いんだけど・・・。
 
で、円形のDisc用の描く為のアプリで絵やら文字を配置して、いざ書き込もうとしたら、あれ、どれクリックするんだっけ?
 
印刷?
 
あ、印刷しか無いな?
 
印刷をクリック。
 
印刷をクリックしたらなぜか紙用の・・・。
 
円形のシールに印刷してDiscに直接貼り付けるってアレの・・・。
 
違う!
 
オレがしたいのはDiscに直接書き込むの!!!
 
オプションだ設定だ、なんやかんやいじってもそれらしいのはない・・・。
 
オレこの前までどうやってLabelflashしてたっけ??
 
しかたないからヘルプ!!
 
ヘルプにもその項目無い・・・。
 
キーワード検索で「Labelflash」打ち込んで出てこないんだからこのヘルプにはないんだろう・・・。
 
しかたなく、インターネットで同じ質問を・・・。
 
某Q&Aサイトで同じ症状・・・。
 
シリアルを打ち込んだとかなんとか・・・。
 
回答者にそれはチガウだなんだ言われてるし・・・。
 
結局アンインストール、再インストールで復活とか書いてるし・・・。
 
オレのも再インストールしかないのか・・・。
 
めんどくせーーー。
 
なんでLabelflashの項目が消えたのか謎だ・・・。
スポンサーリンク