掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

DCMXiD

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
先月ケータイ買った時に、機種代が割引されるってコトで申し込んだDCMX!

よーやくカードが届いたから、iDで使えるように設定の為にdocomoショップへ!!

カードが入ってた封筒にはマニュアルみたいなのがあって、別にdocomoショップ行かなくても設定出来そうだったんだけど゛φ(ロ_ロ)

ケータイ買った時のショップの店員が『カードが届いて、iDでも使いたかったらカードとケータイ持ってショップへきてくださいね、設定しますから~』って言ってたんだよね(*'。'*)

そのショップ独自のポイントカードにポイント付くし、12月だからカレンダーでもくれるかな~ってショップへ(*'。'*)

ケータイとカード渡して、なんか操作。

ネットワーク暗証番号お願いしますって言われてケータイ渡され、番号打ち、またしばらくしたら今度はカードの番号打ち込んでくださいって~゛φ(ロ_ロ)

カードの封筒に入ってたマニュアル通り(。・_・。)

その上、ポイントカード渡したら、『あ、申し訳ありません、契約変更等の場合の時にしか使えないんです』って(+_+)


カレンダーもくれない~(*´・ω・)

去年はくれたから期待してたのに~('◇')

去年はデュアルネットワークサービス廃止!

契約ちゃんと変更してるからくれたわけだったんだな゛φ(ロ_ロ)






なんかdocomoショップまで行ったのむだ足( ̄_ ̄)







マスクしてたけどきっと可愛らしい店員とお話できたから良いか(。・_・。)
スポンサーリンク