掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

MGS4クリア!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ついにメタルギアソリッド4ガンズオブパトリオットクリア!!

なんか、あっとゆう間(;´∩`)

トータルプレイ時間は19時間何分ってなってたんだけどさ………。

全然ゲームをした感じがしない(´ω`)

ほっとんどムービーだったような(;´∩`)

ゲームをしたんじゃなくて、映画を見てるとこにちょっと参加させてもらった感じだ(ノд<。)゜。

MGOメタルギアオンラインと比べるとはるかに簡単だし(´ω`)

あ、ノーマルレベルだったけどね(´∀`)

あ、それに敵に見付かりまくったし殺傷しまくったから本来の楽しみ方じゃなかったけどねΣ( ̄□ ̄;)

ラストバトルがあまりにもアレだったのが残念(ノд<。)゜。
スポンサーリンク