掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

MGOが今日で…

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
メタルギアオンラインが、今日で終了(ToT)



本当は昨日が最終日だったのに、昨日は満員なりすぎたらしく、今日丸1日延ばしたらしい!

昨日23時頃、最後のMGOやろうと思ったのにやれなかったのは、みんなが最終日だからヤリニもどってきたからなんだな(ToT)





そんなに人気があるのに今日で本当に終わってしまうなんて(ノд<。)゜。


残念ですね




PS3のソフト、ガンダムしか持ってなくて、MGOを発売日に買ってからはMGOばっかやってたな~(;^_^A



おもしろいんだよホントに!


MGS4のがこれだけど、MGS3の時のMGOも面白かったんだよ!!


はあ(ToT)





お疲れ様でした
スポンサーリンク