掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

期限切れてた!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
週刊アスキーのいつかの付録。

スマフォゲームのシリアルコード。

今年中にゲームをダウンロードして、コードだけでも打ち込んでアイテムとかモンスター?キャラをダウンロードしよう。

確か今年いっぱいのシリアルコード期限だったよな。

まだ2,3コしか使ってない。

そもそもやってるゲームがモンストしかないからダウンロードめんどくさい、スマフォに空きが無くて後回しにしてんたんだ。

どれどれ、どのゲームだっけ??

本をパラパラめくってたら・・・。

シリアルコード使用期限・・・2014年12月23日まで!!

なんと・・・。

過ぎてる・・・・。

やってないゲームだからまーいいっか・・・・。





あ!



メタルギアソリッドVに付いてたPSPlusのお試し券の期限いつだっけ・・・。



慌ててメタルギアソリッドVのケースを探し出し、開けてみたら今日まで!!

たった15日間しか使えないけど、使わないのはもったいない!!

PS4起動して、コード入力。

ひさびさのPSPlus会員だ。

これ、悪いことにPSPlus自動更新付き・・・。

14日、忘れないで解除しとかないとな(´・ω・`)
スポンサーリンク