掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

PSN復活!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ソニーのハッキング事件で、サービス停止してたPSN

やっと今日、ついさっき復旧!!

PS3自体のFWは前にアップデートしてからすぐにPSNアカウントのパスワード変更させられ…。

ひっさしぶりにMGO、メタルギアオンラインやろうと。

あ、地震でMGOのディスク破損…。

仕方がないからMGS4メタルギアソリッド4のディスクで開始。

こっちはMGO起動させるまで凄い時間かかって嫌だけど…、またMGO単品買うのもなあ~ιι(+_+)

って感じ。

MGS4でMGO起動させたらアップデートして!って言われる…。

はあ(/_;)









アップデート完了してMGOをひさしぶりにプレイ!

ロビーとか激減(;^_^A

やる人減ってんだろうねιι(+_+)

PS2版のMGOは終わるの早かったけどこっちのは長生きだ(*^ω^*)


久々だから称号が「つちのこ」(笑)

腕もなまりまくり。

RPGやらシミュレーションしかしてなかったからTPSは凄い酔ったし。゜(゜´Д`゜)゜。

でもMGOおもしれーな(^Q^)
スポンサーリンク