掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ついに台風が来ちゃった( ´ω`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今晩から明日の朝まで台風が岩手にいる予報(*/ω\*)

夜中やかましいをだろうな(ノд<。)゜。

田んぼ、はせがけしてる稲、倒れなきゃイイな(ノд<。)゜。

家の周りの物体、吹き飛ばされなきゃイイな(ノд<。)゜。

屋根も飛ばなきゃイイな(;´∩`)

台風急に東にそれないかな(´Д`)

それにしても、毎年台風騒いでるのに、上陸は二年ぶりだったのね~(´ω`)

知らなかった(ノд<。)゜。
スポンサーリンク