掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

IBC祭り行きたかった( ´Д`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
IBC岩手放送が毎年やってる祭り。

IBC祭りが、今日と明日行われる(・∀・)ノ


行きたかったな~(;´∩`)

密かに、きっと行くんだろーなあと思ってた友達からお誘い電話orメールが来るのを待ってて早くも昼。

電話もメールも来ない(゜_゜)(。_。)

行かないのか?

仕事なのか?

明日なのか?




…………。








もしかして………すでに?!






彼のブログをチェックしてみた…………。







『IBC祭りに来ています!』

ってゆう記事が………。


行くだろうなあ~と予測はしてたがファミリーでだとは(゜_゜)(。_。)


残念(´Д`)


今日はテレビで生中継してるからそっちで我慢してます(;´∩`)


明日は同級生がステージで歌うみたいだ(☆。☆)

たったりたりららたりらら~♪
スポンサーリンク