掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

庭いじりしてみた(*^ □^*)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
荒れ放題の庭(´Д`)

池があるだけのきったねー庭(;´∩`)

池は池でへどろで真っ黒( ̄□ ̄;)!!

プラスチックだかなんだかの埋める池なんだけど(・∀・)ノ

あまりにきったねーからなんかしたいなと(◎-◎;)

芝生を敷きたい(●^ー^●)
なので、まずは片付け!!


枯れ葉やらなんやらを片付け、ゴミも取り(;´∩`)

土をちょっと耕し、ならした(*^□^*)



後は芝生の勉強して、肥料とか芝生とかなんか買ってこよう(o^∀^o)
スポンサーリンク