掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

デュアルチャンネルオッケー、ブルースクリーンも出現せず!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

メモリ増設後物凄い不調になったパソコン、4枚のメモリをあちこち移動させて見た!


起動しないだけじゃなく、BIOS画面で止ったり@@;

メモリスロットきっつくて入れるのも抜くのも大変(~o~)

でもなんとかデュアルチャンネルで起動し、いままでまともに動画のエンコードもできなくなってたのが今のところまだ落ちてない(*^_^*)

やっぱメモリの相性とか?

規格違いのメモリを順番テキトーに入れてシングルチャンネルで動かしてたから不調だったとか?

今までメモリの増設なんて1回しかしたコト無かったからこんな場面に遭遇したコト無かったし(~o~)

このまま順調に落ちないで起動できてれば大成功のメモリ増設だが\(◎o◎)/!
スポンサーリンク