掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

1番組を同時録画………。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
最近メインパソコン不調。

突然エクスプローラーの文字が全部消え、動作が激重、そのままフリーズ!

なんてコトがたびたび。

フリーズされて困るのがビデオの録画…。

せっかく予約しててもその予約してた時間にこのフリーズが起きると録画もできない…。

そんなパソコン、さらに不調にφ( ..)

本来、一個の番組はダブル録画できません。


する意味もまあありませんが~(゜▽゜)つ■

それがこの前、チャンネルが6つから4つに減り……。

なんで?!


って新規に減った分を新たに追加。



それから前から毎週録画の予約してた番組が、なぜかチャンネル消えたせいで予約だけが残ってて?新たな予約録画したコトによってなぜかW録………。


無駄~。゜(゜´Д`゜)゜。


一回全部予約けしゃイイんだろうな~きっと。
スポンサーリンク