掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ついにマザボ逝ったかも

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
前々から調子が悪かったからメインパソコンから格下げになり、出がらしパーツと組み合わせて組んだ三台目パソコンがどうにもこうにも動かなくなった(○_○)

メインパソコンの時から不調の原因はマザボ?って感じだったから、今回も動かなくなったのはマザボが原因かな(*'。'*)

ブルーバックで起動しなくなったから、真っ先に浮かんだの最悪パターンのHDDが逝ったかと思ってメインパソコンにHDDつなげて見たら不幸中の幸いで生きてたしw(゜o゜)w

うぶんちゅのライブCDで起動させようとしても途中まで行くけど何かハードウェア検査のとこでエラーが出て止まるし(○_○)

マザボのなにか、オンボードのどれかが逝ったんじゃなかろうか?

マザボ、交換一番めんどいな(。・_・。)

マザボの予備あるから交換できるんだが……マザボ交換って全取り替えと同じ手間かかるしな('◇')


出がらしパソコンだからHDDだけ生きててくれりゃ全く困らないから別にイイんだけどさ(。・_・。)
スポンサーリンク