掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

電源入らないんだってば!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
携帯向けヘッドセット買った。

携帯用送信機+ヘッドセットの2点セット(((・・;)

送信機は別にいらないけど、ヘッドセットは欲しい(*^^*)

Bluetoothなんだよね~(*^^*)

説明書見たら出荷時は充電されてないから3、40分充電してから使ってくださいって(;´д`)

ACアダプタとUSBの2タイプの充電器。

飯だったから充電させて飯を食いに(((・・;)

飯終わって、風呂入ったりで正規の充電時間の1時間半ぐらいほったらかした(*^o^)/\(^-^*)

もう十分だなとヘッドセットを充電器からはずし、PS3とペアリングさそうと思って電源ボタン押す…………。

説明書によると赤と緑だか青のLEDが点くはずなのだが………。

充電時には確かに赤LEDの点灯あったし………。

充電器につないでまたスイッチ押して見てもその赤点灯だけ…。

古いんだよこのヘッドセット。

対応ケータイが505シリーズあたりまで(((・・;)

充電池…………寿命だったんじゃね??




売店に持って行って『動かないんですけど!』って言った。

『確認しますのでしばらくお待ちください』

って(;´д`)

確認終わったから来てくださいって言うから行ったら

『お客様のケータイはなんですか?』

って(((・・;)

DoCoMoパナソニックです』

『あ~FOMAですね、FOMAは対応してないんですよ~』

……………………………………。

んなコトわかってるわい………。

それは送信機側の話だし、平型端子変換するアダプタもついてたから問題ないだろ……。

ヘッドセット、耳側の方が壊れてるって言ってるのに…。

『動作確認ができませんので返金させていただきます』

…………………。

返金してもらう気で行ったけどさ…。

【対応してない機種使ったアンタが悪いっ】

って言われてるみたいで…………。

『イエイエ、ですから返金保証というコトで』

金保証は当然として、なんでオレが悪いみたいな言われ方(;´д`)

納得いかね~(-.-)

動作確認って………電源が入るか入らないかぐらい確認できるだろ店員さん…。

LEDが全く点かないんだからさ……………。

説明書ちゃんと読んだのかよ………。
スポンサーリンク