掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ファイルの共有やっぱできないや

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
メインパソコンのファイル一杯(((・・;)

2層DVD―Rに焼きたい(*_*)

2層DVD対応DVDドライブが付いてるのはサブパソコン(;´д`)

今までは焼きたいデータ、メインパソコンで共有フォルダ作ってファイルぶちこんで、サブパソコンで2層メディアに焼いてたのに(*_*)

サブもメインも、お互いにワークグループ内にあるコトは認識してるのに、アクセスしようとすると、アクセス権がないとかなんとか言われてエラー(--;)

しょうがないからインターネットの速度を犠牲にしてもイイやと、2台目のルーター、ブリッジからルーターに戻したんだけど…それでもダメ(*_*)

もともとは繋がってたのになんで(-.-)

外付けHDDにメインからサブに移してから焼くとかになると相当な手間なんだけど…(((・・;)
スポンサーリンク