掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ラーメン屋混みすぎ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
そう言えば昨日、ラーメン屋のはしごしまくってた(;´д`)

最近ハマってしまったかもしれない“がんじゅ”行ったら満員、つーか店からはみ出てる人いるし(--;)

オレは行列ができてるラーメン屋は大嫌い(((・・;)

別にラーメン屋だけじゃないけど、喰いたい時はすぐ喰いたい(-.-)

待てるかっぼけっ!!

“宝介”まで行ってみたらここも満席(--)/占==3

着いたばっかの人もいて駐車場も一杯…。

“くるまやラーメン”に行ったら満席(((・・;)

誰が待つかっ!!

“ラーメンランド”行って、駐車場は空いてたから店に入ったら、今さっき、一足先に駐車したばっかで席を探してた人が座った…その瞬間満席(--;)

待ってられん!

また店をでて次を探すの、途中にまた“がんじゅ” 通ったんだけど…まだまだ店から人がはみ出てるし(--;)

次に“みちのくラーメン”…やっぱり一杯(;´д`)

13時過ぎなのになんでドコのラーメン屋も混んでんだよ(((・・;)

投げやりになりつつ、次…“徹治”に行ったら駐車場もはややスカスカ(^-^)

やっと入れる!

と、思ったら満席(;´д`)

一組お客が帰ったからやっと入れた(--;)

でも満席(((・・;)

注文なかなか聞きに来ないし、頼んだら頼んだで30分ぐらいはラーメン出てこないし(((^_^;)

参ったラーメン屋巡りだった(*_*)
スポンサーリンク