掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

横浜ラーメン日日家

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日、親戚来たりで、しかもラーメン屋、とゆーか、飯屋がまだ混む前のちょうどイイような時間帯。

なんか食いに行くか~ってなって、親戚の人が『前話してた日日家に行きたい、おいしいんでしょ?』って。

オレ一回だけ喰いに行けたけど、また喰いに行ける~♪

喜んで運転して日日家まで。

道路から見える日日家、車が無い!


『よっしゃ~、ガラガラだ!時間早くて良かった~♪』

日日家に近づいて見ると車、ガラガラどころか一台も無く…。

一台も無いって事は従業員もいない…。


お袋が『月曜休みだったよね?』

って?

今日は水曜。


さらに店まで近づいたらば入口にはり紙。



『臨時休業』


w(゜o゜)w



なんで今日?!



タイミング悪いわあ~ヘ(´Д`)ヘ


残念~(ノ`m´)ノ


もうオレの口は「しょっぱい濃い醤油味」になってたのに(。・_・。)






休みだから仕方なく…花月で醤油のチャーシューを喰った(*^ω^*)



それはそれで美味かったけど~(≧△≦)
スポンサーリンク