掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

リトルビッグプラネット一通りクリア☆

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
早い人なら6時間もやれば全面クリアはできるらしいですが(((・・;)

ようやくクリアしました(;´д`)

あくまで一応、アイテムはまだまだ集めきれてない(((・・;)


で、一人ではアイテムとれないステージ多いし、下手くそと組んでも時間の無駄になるしね(--;)

で、クリエイトに手を出し始め、くだらないステージを作ってアップロードしてみたり(*^o^)/\(^-^*)

自分が作ったステージなのに、他人にハイスコア出されて凹んだり(((・・;)

まだまだ飽きないで遊べるゲームかも(^-^)
スポンサーリンク