掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

焼肉が喰いたかったのに(  ̄□ ̄;)!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
焼肉が喰いたかったから焼肉屋に行ったのに(´Д`)

満員( ̄□ ̄;)!!


冷麺祭りってゆー冷麺半額とかの日だった~(´Д`)

じゃああっちの焼肉屋行こうってコトになり、別の焼肉屋に行った(☆。☆)

そしたら、ここも満車、しかも行列………。


仕方ないから次の焼肉屋………。


満車………、駐車場じゃない敷地内にまで車停まってやがる(´Д`)

うんざりε=┏( ・_・)┛

回転寿司に行きました~↓

完全に焼肉モードだったけど、寿司、美味かった(´∀`)

15皿ぐらいしか喰えなかったけど~(´Д`)

ケーキ3皿とε=┏( ・_・)┛
スポンサーリンク