掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

タイヤ交換!……やらされました

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
初積雪後、雪が無くなったわけで、雨でもなく、雪が降るでもなく、晴れでも無かった本日、車のタイヤ交換を…やらされました(-_-;)

お袋の車のタイヤを(;´д`)

自分の車のタイヤ交換もまだなのにさ(*_*)

でも、軽自動車のタイヤ交換は楽だね(((^_^;)

タイヤが軽くてイイ(*^^*)

交換終わって、ボルトをしめてたら…タイヤ一本つぶれてるし…。


コンプレッサー引っ張り出して空気入れた…。

入れた直後…、

『ぷしゅ~~』

って(;´д`)

空気入れる部分が劣化して裂けちゃってんだかなんだかで、一気にペチャンコになるわけでも無いだろうが、こんだけぷしゅ~言ってるぐらいたからさ、一晩もしたらペチャンコかもしれないじゃん(-.-)

オートバックスに行って修理してもらって終了~(((^_^;)
スポンサーリンク