掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

燃費

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
最近車の燃費が悪い~(≧△≦)

リッター10走らなくなった~ヘ(´Д`)ヘ

オイル交換時期だし、エレメントもだからそれが原因かな~なんて思ってた。


が、オートバックスのチラシが新聞に入ってたからなんかイイの無いかと遊びに行った。

入口に空気入れ。

タイヤの空気しばらくチェックしてないや。

チェックしよう。

空気入れを持って車に行ってチェック。

あれ?!

無い!!


左側前後共に規定量の空気入ってない(´ω`)


これも燃費悪い原因かもしれん(’_’)


空気を規定量入れてまずは一安心!

運転中も、ハンドルのぶれが減ったみたいだし☆彡

見た目じゃ減ってないようなタイヤ、減ってるんだな~(≧△≦)
スポンサーリンク