掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

DVD10本!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ゲオがレンタル80円!

借りられる上限10本(*^^*)

80円、滅多に無いから10本借りてきた!

アニメとエロいのと5本ずつ(((・・;)

一気に見るの疲れた(;´д`)

別に一気に見る必要は無かったのだけど、今日中に見てまた返しに行ってまた10本借りてこようと(((^_^;)

アニメはちゃんと見なきゃ話がわからないからしっかり見たけど、エロいのは…大好きな素人ナンパ物借りたから女の子の当たりハズレが多いからな~(;´д`)

ほぼ早送り(笑)

ナンパして車に連れて来るまではだいたいの女の子来るけど、ちょっと可愛い子は『ちょっと危険かも』って思った瞬間すぐ逃げ帰るし(T-T)

本番まで行くのはポッチャリだったりいまいちな子ばっか(((・・;)

だからと言ってAV女優のはあまりに演技でムラムラしないし(*_*)
スポンサーリンク