掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

エウレカセブン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
エウレカセブン、ばあちゃんの病院の送迎の暇な時間。

コンビニで暇つぶし。

週刊誌みんな読んで読むの無くなったからコミック読みはじめ、全6巻読破。

アニメ版エウレカセブン、昔やってたよね。

見てないけど全部録画してDVDに書き込んでたのを、コミック面白かったから一気にアニメ見はじめた。

DVD、劣化してるみたいでたまに止まったりブロックノイズでたり(ToT)

あぶね~ιι(+_+)

そんなこんなで今46話まで。

残すは4話。


スーパーロボット大戦Z、アニメ見てからやればどんだけ感情移入できたんだか…。

Zはエウレカセブンがかなりストーリーの真ん中にあったからさ~。゜(゜´Д`゜)゜。

残り4話楽しみだね!
スポンサーリンク