掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

結界師が無い!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今週のサンデー!

結界師が無いじゃん!!

o( ̄ ^  ̄ o)



結界師の無いサンデーなんて、エロ本だと思って買ったのに、全員しっかり水着だったってぐらいショックなんだけど(ノд<。)゜。

そもそもサンデー読むようになったのは、地方切り捨て結界師のアニメが打ち切りになったから仕方なく続き知りたくて読むようになったの( ̄□ ̄;)!!

その一番読みたい結界師が無いなんてさ~(´Д`)





んま、今はメジャーとはじめてのあくメルヘヴンの作者のも読んでるけどねo( ̄ ^  ̄ o)
スポンサーリンク