掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

柿狩り

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ばあちゃんに裏の柿、かご一杯とっておいて~(*^^*)

柿?

裏?

そんなのあったっけ?

知らない(((・・;)

家の裏に行ってみたらわっさーと柿の木、枝、柿(((^_^;)

全然今まで気付かなかったわ(*_*)

で、かご一杯…、とりあえず何個か柿をとってかごに入れてみるが…、かご、なかなか埋まらない(((・・;)

結構しんどそう…。

今時半袖で足もサンダル、枝に腕突っ込むのしんどいし…虫も飛んでるし(((^_^;)

こんな格好で来たオレが悪いんだけど…。

木の周り、外側から熟してそうなのを選んでとってかごに入れて(*_*)

あんまりかごの中身増えないもんだね(((・・;)

仕方ないからちょっと内側やらちょっと上の方からとってなんとかかご8分目ぐらい…(*_*)

まあイイやってソコで終わらせて家の前にかご置いておいた(((^_^;)
スポンサーリンク