掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

腰いてぇ^^;

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ようやく田植えも終わったから、育苗箱を洗ったのよ。
 
うちで作った苗、なんかしらんが生育おかしくて、お隣さんに箱分けてもらったみたいで。
 
うちのは後回しで、この借りてる分のをまずは洗おうと(・o・)
 
一気にやるのも大変だから借りた少ないのからね(汗)
 
少ないとはいえ、結構腰に来たね><;
 
痛い痛い><;
 
水も冷たかったけど、まぁ今日は暑かったからビーチサンダル、ハーフパンツで濡れてもイイかっこうで(*´ω`*)
 
つーか、箱、分けてもらったって事はさ・・・うちで作った使わなかった分も洗わなきゃならんから・・・増えてるじゃんね(゚Д゚)ガーン
スポンサーリンク