掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

長崎海岸ウニ・アワビまつり

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
明日は長崎海岸ウニ・アワビまつり、大船渡で~♪

うに喰える~♪


ってさっきも祖母の土産で瓶詰めのうに喰ったけどさ Σ(゚Д゚)ガーン

明日は生喰いたい★

長崎海岸ウニ・アワビまつりに行きたいって行ったのも祖母だけど(~o~)

この前なにかのニュースなのかテレビ見てて行きたいと思ったんだって~♪

うに喰いたいオレは喜んでアッシーしますよ(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

問題はこの祭り9:00から14:00って(~_~)

結構遠い><;

間に合うかね@@;

完売時点で終了って大船渡のホームページに書いてあったorz

早起きできるだろうか><;
スポンサーリンク