掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

うにあわびかきほたて

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

喰った喰った~♪

生うに、とげとげ付きのうにはなんかめんどいからパス@@;

うに祭り行ってんのにねw

で、生うには瓶詰めの買おうってコトで、まず焼きアワビ、焼きホタテ、イカ焼きを注文~★

焼きすぎたからって焼きうにをオマケでもらった(^.^)

アワビ美味い、焼きホタテも美味い、イカ、嫌いだからパスw

失敗したからくれた焼きすぎうに、ぱさぱさしちゃって微妙^^;

でもタダだったから仕方ないかw

その後にうに丼も喰った(#^.^#)

生うにがごはんに乗ってて、甘くて美味いうに~(*^_^*)

コレが喰いたかった~♪

生うに最高( ^▽^)


喰ってる最中、なぜかよさこいが始まったんだけど、テーブルから見えないw

よさこいやってる周りに人の壁できちゃっててwww

あんまり興味ないから別にどうでも良かったけど~(*´∀`)アハハン♪

喰うもん喰ったらあとは土産、うにの瓶詰めやらほたてやらやたら買ってたさ~(^・^)

喰うもん喰って買うもん買ったらすぐ帰る~^^;

到着10:50くらいで向こう発が12:30ぐらい、早いw


帰り道、とゆうか長崎海岸のそばではあるが、岩ガキ屋さん、可愛いおねぇちゃんとそうでもないおねぇちゃんたちが客引き、行く途中も気になったけど、その時はうにの方が大事だったからスルー、帰りは寄ってくかって話になって寄って、生ガキ¥100喰った。

味が濃ゆい♪

ビールが飲みたいしょっぱさ★

長崎海岸でたくさん喰ったから腹いっぱい、カキは一個のみで出発(^。^)


来た道とは違う道経由で帰るコトになり、三陸の道の駅遠野の道の駅にも寄ってえらい遠回り Σ(゚д゚lll)ガーン

三陸の道の駅でも何か土産買ってた。

遠野の道の駅では鮎の塩焼き食った(^・^)

塩焼き美味い(^。^)

あ、しいたけの串焼きも(・∀・)ゲヘラヘラ

喰って喰って喰いまくった日だった(#^.^#)

走行距離240Km^^;

足がパンパン><
スポンサーリンク