掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今日も田かき~♪

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
うちの田んぼ、昨日終わった分で残りわずか、今日は簡単に終わる~はずだったのに@@;

田んぼに水が1/3程度しか入ってなくて><;

掘りながら水がたまるの待って・・・。

それでもやっぱりたまらなくて水があるトコは掘り終えて・・・。


水が無いからただ待つしかない Σ(゚д゚lll)ガーン



結局ずーっと待つしかなくて~orz


午前中まるまるかかってしまった~^_^;


午後はうちの田んぼ全部終わったから何もするコトないなぁって思ってたら、よその田んぼも・・・。

ベテランの祖母が「よその田はやるから」って言ってたのに^^;
スポンサーリンク