掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

エンジンがかからない( ゜-゜)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
3月なったし、雪も溶けて無くなって来たから、バイクの準備を(((^^;)

鍵を入れて回し、セルスタート…。

ぷぷぷ~…


ぷぷぷ~~…。


エンジン回らない(((・・;)

バッテリーが上がったようだ(*_*)


1日半ぐらい充電してみた(*^^*)


充電器のメーターでちゃんと9割ぐらいまで復活(((^_^;)

バイクにつなぎなおして再チャレンジ。


キュルルル~(゜-゜)(。_。)


お、かかりそう(*^o^)/\(^-^*)


キュルルルるる~↓


止まった…。


再度セルスタート!


ぶぶぶっ~↓


昨日と同じ状態に(((・・;)


バッテリーをまた充電器につないで見るとメーターの針が空の方を指してた(--)/占==3

バッテリー死んでしまったのか(((・・;)


今度はバイクに繋げたまま充電!!


半日ぐらい充電してなんとかまたメーターが上がってたから充電器繋いだままセルスタート(((^^;)









なんとかエンジンスタート(゜-゜)(。_。)

でもアイドリング…止まった!








また始動させてエンジン止まらないようにアクセル、アクセル、アクセル!


しばらくしたらアクセル無しで止まらなくなったから10分くらいエンジンかけっぱなしにしてみた(((・・;)


明日試したらまたかからないんだろうなぁ(*_*)


バッテリー買い換え…高いなぁ(--;)
スポンサーリンク