掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

過去の遺産サルベージ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

大量に棚にあるフロッピーディスクの山(゜-゜)(。_。)

パソコンに突っ込む、Aドライブをダブルクリック!!

『このディスクはフォーマットされていません、フォーマットしますか?』

別に新品のフロッピーではありません(((・・;)

フォーマットが違うからなのです…。



過去の…。

PC98やFM―TOWNSで作ったデータなのよ(*_*)

98もTOWNSも急に壊れたからフロッピーのデータ抜けなかったのよ(((・・;)

3モード対応FDD、外付けなのに内蔵型より安かったから買っちゃった(゜-゜)(。_。)

フォーマットされてませんって言われてたディスク、もしかしたらホントに消えてしまってるかもしれないけど、もしかしたらサルベージできるかなぁって(*^^*)

試す!




試した!!!




見事に過去の遺産が!!




懐かしい(((^^;)



面白い(*^o^)/\(^-^*)
スポンサーリンク