掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

録画失敗・・・。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ナンデ・・・パソコンの録画はこんなにあてにならないんだ・・・OTL


せっかくWチューナーなのにOTL

同時に2チャンネル録画できるのに・・・。

たいてい片方は録画失敗してる<(_ _)>

失敗してもイイように毎回保険としてHDDレコーダー+VHSも同時に予約セット Σ(゚д゚lll)ガーン

どれも失敗しないなら同時に4番組録画できるのにさΣr(‘Д‘n)

できればVHSは残したくない><

今日も・・・ガリレオ名探偵コナン(実写版)が放送かぶる・・・。

パソコンで両方予約セット(~_~)

保険にガリレオをHDDレコーダー、コナンをビデオで予約^_^;








パソコンで録画成功したのはガリレオ・・・保険のHDDもしっかり録画・・・。


コナン、パソコン失敗・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン

VHSはもちろん成功><;


U>ω<)ノ シッ!!


ガリレオをVHSに!コナンをHDDにしとけば良かった!!


毎回予想外れるんだよな・・・(つд⊂)エーン
スポンサーリンク