掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっとブルーデスティニー1号機完成

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
何かのおまけに付いてた「ブルーデスティニー1号機」の設計図がいつの間にか普通の人も入手可能に!

それでもぜーんぜんたまらない設計図。

いつから1枚め取ったかわからないけど、ようやく完成!

まだ使えてない・・・。

スト250部屋、入るとジオン軍に(ランダムに設定してるせいだけど)入ってしまうし><;

スト250部屋でレベル1のブルーデスティニー使うのも気がひけるけどそんな機会まだない。

レベル1部屋に入ってもジオン軍になってしまうし(;・∀・)

早く使ってみたいなー(´・ω・`)
スポンサーリンク