掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

フルアーマーガンダム7号機

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
本日、やっとガンダム戦記で新モビルスーツ登場!!

新型PS3+ガンダム戦記同梱版には最初から付属されてたモビルスーツ2機だけどね~(^^♪

もちろんオレは同梱版なんて買えるわけないから(ーー; )

PSストアで配信されるのを待っていたわけだ・・・。

1機¥300、2機配信されるから¥600・・・。


¥600払えばオリジナルテーマまでもらえちゃうってコトで2機購入!


で、ここまではイイんだよ@@;


こっからが不満・・・。


なんで現金で買ったモビルスーツがすぐにガンダム戦記内で使えないのか・・・。

ゲーム内の通貨とゆうかポイントで240万も必要・・・。

高い!!

ま、オレは傭兵モードでやってるもんで普通に連邦軍でやってる人の倍のポイントがかかってるわけだが・・・。

普通にやってても半額の120万欲しいわけで・・・。

普通にミッションこなしても1ミッションにつき1万ちょいしかもらえないポイントなのに・・・。

高額すぎる@@;

のちのちリックディアスとか、GP01やGP02も配信されるらしいんだが・・・いったいいくらになるんだ(~o~)
スポンサーリンク