掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

モック見て来た(((;^ ^ )

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

昨日発売日が発表されたから、
もしかしたらモックがお店に置いてあるんじゃないかな~、
と思って、家電量販店に行って見たp(^^)q


予想通りあったo(^-^)o

P903iTV


どれもかっちょ良い♪

光沢のあるカラーリング、かっちょいい☆


でもやっぱりを買うんだろうな~p(^^)q


触り心地とかはP505iSに近かったo(^-^)o

一部違ったのが左右どちらにでもクルッと液晶が回転できるようになってた点かな~('◇')

どっちに回るんだっけ?って考えなくて済むようになって便利だ♪
スポンサーリンク