掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

マニュアル薄っ(^O^)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

イメージ 2

ケータイ買ったよ(^O^)

二年半ぶりにf^_^;

P903iTV、ヒンジボロボロで上としたがバラバラになりそうでセロハンテープで貼ってたぐらいで(T_T)

ベーシックプランでもう半年も機種代金分の無駄に高い基本料金取られてたわけだし(○_○)

オレ的に二年半なんて使ったの最長だしね(゜_゜


文句なしに買い時(  ̄ー ̄)

ケータイ買わずにパソコン買ってもイイかな~とか思ったりもしたりしたけどさ(○_○)

でもケータイせっかく今月新機種出るんだから買っとかないとp(^^)q

11月20日、今日発売の二機種、一週間前に発売知ってからどっちにしようか悩んだ<(´△`;)>

F-01BとSH-01Bかを。


どっちも同じような性能、欲しい色の赤が無いのも一緒(゜_゜

Fの復活した防水・折り畳みがかなり魅力(゜_゜

SHは過去二台使ってたから使い心地イイのわかるし、手書きタッチなる新機能もある(○_○)






ま、shにしました(^O^)

色、ゴールドにしようと思ってて買いに行ったんだけど、実物はなんかちゃっちくて…白にした(゜_゜

赤があれば何も迷わないけどさ~(  ̄ー ̄)





喜んで帰ってからケータイで一通り遊んで、そろそろ勉強して早く使いこなしてやろうと買った時にわたされた付属品一式入った袋からマニュアルを探す…が、無いんだよね…………。

契約内容書いた紙、チラシ、パンフレット、ケータイの箱、2年以上使ってたからってくれだモバイル充電器など………。


あの分厚い何冊もあるはずのマニュアルたちがいない?!

誰もが厚くて読まないとか言うから配らなくなったのか?

パソコンでDOCOMOサイト行ってPDF落とすのが今の主流か?

二年半も買わないうちにそんなコトが??




マニュアル……欲しいよ~(T_T)

買うのかな?


ダメ元でまたDOCOMOショップ行って『マニュアル無かったんですけど?』って言ったら、『申し訳ありません、すぐ確認します』。
『箱にありませんでしたか?』

ってまた聞かれ……『え?箱………?』


箱見て無かった………。


店員が箱を出して箱を開け、中のケータイ型になってる仕切りを外し中を見るとマニュアルが…『ありますね~今は底にあるしこんなに薄くなったんですよ~』
知らなかったf^_^;

わざわざショップまで行ったのに恥ずかしい( ̄▽ ̄〃)


お礼を言ってすぐ帰ってきた(ノ∀<*)





恥ずかしいと言えば……ショップは電話帳やブックマーク以外に写真やら動画やらメールまで引っ越してくれるんだねw(゜o゜)w

ケータイ買った最初の頃、発売日にケータイ買いに行っても予約してないと売ってくれなかったからそれからは家電量販店でしかケータイ買ったコト無かったのよね(。・_・。)

写真やら動画………エロ満載だったんだけど………やっぱ見られたのかな(T_T)
スポンサーリンク