掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

マツモトキヨシってメディア売ってないんだなー(;´∀`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

空のBlu-Rayの在庫が無くなった。

 

10%引きのクーポン使って少しでもお得に購入したい。

 

LINEクーポン、残りはマツモトキヨシ

 

家電量販店は5%引きだからドラッグストアの方が良いです(^O^)/

 

マツモトキヨシまではるばるBlu-Rayメディアを買いに行きましたー………。

 

が?

 

メディア類、無い(;´ρ`)

 

そ、そん、そんなー!!!

 

以前、梅酒作るためのホワイトリカーを買いにマツモトキヨシ来たときにもアルコール類一切置いてなくて10%引きのクーポン無駄になったが今回もだ(泣)

 

店舗によるんだよねー確か└(T_T;)┘

 

なんで一番近いマツモトキヨシではメディアもアルコール類も売ってないんだよーp(´⌒`。q)

スポンサーリンク