掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

液漏れ?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

イメージ 2

いつぞやの液晶ディスプレイ、

揺れ揺れ現象再発!


またバラして見た。

前回バラしたトコロまで行って、配線いじって、コネクタ外れかけてないかいじってみた。

ホントは良くないんだろうけど、電源入れてパソコンに繋いで揺れが止まるか止まらないか画面を点けたまま配線をいじってみた。

直りませんorz



もうしょうがないからさらに分解、銀紙もはがし、金具を出して、ネジを見つけ、また外して・・・。


基盤が出てきた。

コンデンサ・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

何、このボンドみたいなの沢山・・・。

コンデンサの中身があふれ出て固まってるの??

見た感じでは・・・ボンドを垂らしたばっかりのような感じがするからティッシュで取ってみようとしたんだけど・・・。

触ってみたらカチコチ・・・。

もうオレの手には負えない!!


ハンダ工作なんてムリ><;




諦めて組み立てなおしただけ・・・。

なのに何故か復活・・・。

ブレ無い揺れ無い(ーё一)

よくわからん・・・。
スポンサーリンク