掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今変な女が大暴れしてったよ…

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
大声で騒いでる女の声、「また馬鹿な女子高生数人(馬鹿じゃなくても騒いでますが)が騒いでんのかな~」って思ってたら、制服じゃない女の人、しかも一人。



絶叫しながら電気屋さんの駐車場走り回ってたよ…。

誰かのチャリンコが風で飛ばされてんのを見付けてなんなんだよ!とか叫びながらチャリンコ持ち上げてプロレスの投げ技のように放り投げたし……。

そのまままた絶叫しながらかごを持って店内に突入して行ったし…………。


なんだったんだ…って呆気にとられてたら、店からその変な女が出て来た…。


今度はやたら大人しい………。

とぼとぼ何事も無かったように歩いてどこかへ行ってしまった……………。

なんだったんだ……。
スポンサーリンク