掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

橋の金網の縁結びに鍵!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

久しぶりにドライブの誘いが来た~ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!

パソコン屋に行った後、南下~ヽ(^。^)ノ


大河ドラマ風林火山ロケ地、藤原の郷到着~


箪笥の何かやってて、ラジオの公開生放送してたから♪

一番上の写真の真ん中くらいにある開けたところが藤原の郷

藤原の郷の公開生ラジオが終わって、郷を出たら高い山と山の間に橋があるのを友達が発見!(撮影した場所)

見つけたからには行きたくなったらしく、上へ行く道を探すw

一回目、山登って、何故か下がって市街地へw

道がわからないんだもん^^;

二回目、もう一方の山から登ってみる@@;

凄い細い道で、こんなトコに橋なんてあるのかよ!状態@@;


でもあったのよね~@@;

凄い細い道路の先に橋が^^;


二枚目の写真の金網、いっぱい鍵が付いてる(#^.^#)

鍵には恥ずかしい台詞がたくさん♪

縁結びのスポットらしい★

スポンサーリンク